東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

米ツアー、今週も初優勝!

2020_3_9_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

先週から学校がお休みになったり、イベントが中止になったりと新型コロナウィルス対策が取られていますが、あと1週間で良い方向に向かってくれることを祈るばかりです。早くこの状況が終わり、平和な日々に戻ってもらいたいです!

さて、先週はアメリカの男子ツアー「アーノルド・パーマー招待」が行われていました。
開催コースのベイヒル&ロッジ、難しそうでした。アンダーパーが4名しかいないなんて、全米オープン並みの難しさでしたね。
優勝したのはイングランドのティレル・ハットン選手。欧州ツアーでは4勝していますが、米ツアーは初優勝とのこと。3・4日目はオーバーパーのラウンドでしたが、粘りのゴルフで見事に逃げ切りました。
この優勝は大きな自信になると思います。これからも活躍を期待しています!

 

 

 

 

2020_3_9_osawa_2.jpg【今週の写真】

面白い消しゴム見つけました。
「消しクズが磁石にくっつく」って、なかなか画期的ですね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031