東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

いよいよ米ツアーも中止に!

2020_3_16_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

暖かい日が多くなりましたが、気温が低い日もまだあり、本格的な春まであと一歩といったところですね。
季節の変わり目、しっかり体調に気をつけて行きましょう!

さて、先週はアメリカの男子ツアー「ザ・プレーヤーズチャンピオンシップ」が行われていましたが、初日終了時点で中止になってしまいました。いよいよアメリカでも影響が出てきてしまいましたね。今が踏ん張りどころだと思います。この状況が改善されていくことを祈るばかりです。
暗い気持ちになっても仕方ないので、前向きな気持ちで日々過ごして行きたいと思います!
ゴルフ場にもどんどん行きますよ!

 

 

 

 

2020_3_16_osawa_2.jpg【今週の写真】

アーニー・エルス選手がゼクシオのドライバーを手にしている写真を見つけました。
世界でもゼクシオが人気になるかもしれませんね!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031