東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

憎きウィルス…

2020_3_16_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

僕が楽しみにしていた、プロボクシングWBA、IBF世界バンタム級王者・井上尚弥選手の4月25日に米ネバダ州ラスベガスで予定していたWBO世界同級王者ジョンリール・カシメロ選手との3団体王座統一戦が新型コロナウイルスの影響で延期になったらしいです….(ToT)マスターズに続いて、ボクシングまでも….

そして、先週の13日の金曜日にジェイソンさんが、やはりコロナウイルスのため活動を自粛すると発表されてました。
まぁ、これは犠牲者が少なくなっていいのではと思いましたが….
冗談はさておき、まずは、感染しないための手洗い、マスク、そしてアルコール消毒は新型コロナウイルスにも効果的だそうで、手指消毒のほか、取っ手など頻回に触れる共用部分の消毒に使うといいと思います。
ただ、アルコール製品はどこのお店に行っても品薄状態なので、小まめに手洗いをすることが大切だと思います。
毎朝、スクールに向かう通勤道の途中にドラッグストアがあるのですが、いつも長蛇の列が出来ています。この異様な光景がいつまで続くのか….
ワクチンが出来ないと収束しない気もしますが、感染を広げないのが今、出来る事だと思います….(・・;)

 

 

 

 

 

2020_3_16_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『一番、食べたいハンバーガー♪』

パンの神様が作る 新宿御苑前駅にある『ミネヤキッチンラボ』(峰屋×kitchen Lab)に行きた~い!
あっ….行ったわけじゃなく、行きたいんです。
先週、テレビでやっててあまりにも美味しそうだったので….なんだかオシャレ番長の岩間プロなら行った事ありそうな気がする….。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031