東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ場の社会貢献

2020_3_16_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

新型コロナの驚異に警戒して、スポーツ競技の延期、中止と毎日寂しいニュースを聞く事が多い中、広島県のリージャスクエストゴルフコースが、身体を動かす場を失っている小中学生に平日ゴルフ場の施設を無料開放する!という記事を見ました。
震災の時、ライフラインがストップしてゴルフ場がお風呂を開放してくれたのを思いだしました。
こういう時に地域貢献され、素晴らしいですね^_^
そうして、コロナが落ちついたら改めてゴルフが見直され、ゴルフ人口が増えたらいいですね(^_-)

 

 

 

 

2020_3_16_syuto_2.jpg【今週の写真】

ホワイトデーで越谷のスタッフS籐さんから粋なお返しをいただきました♪
これ、『とらや』さんのなんですよ〜(^_^)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031