東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ場も桜が満開でした!

2020_3_28_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン越谷ゴルフスクール 担当の堀田です。

各地でソメイヨシノが満開になってきましたね。
先日行ったゴルフ場でも桜が満開でした。
お花見会は自粛ムードですが、ゴルフ場でのお花見は最高ですよ!

2020東京オリンピック・パラリンピックは1年程度の延期となりましたね。
世界がこの状況では病む負えないでしょうか。
ただ、中止ではなく延期なので、楽しみが無くなったわけではありません。楽しみが先延ばしになったとポジティブに考えていきたいと思います♪

国内女子ツアーが中止の中、テレビではトーナメント放映枠だった時間に、女子プロゴルファーが色々なトークやワンポイントレッスンなどを取り入れた企画を放映していましたね。
トーナメントが見れないのは残念ですが、この放映を見るのもなかなか楽しいです。
為になるヒントも聞けるかもしれませんので、時間があったら見てみてください♪

 

 

 

2020_3_28_hotta2.jpg【今週の写真】

越谷ゴルフリンクスの桜も満開になりました。
今年も元気に咲いてくれています!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031