東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフスクール親睦コンペ

2020_3_30_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

新型コロナウィルスの感染力が増し、局面を迎えているこの頃、、、
331日(火)、清澄ゴルフ倶楽部で行われる予定だったスクール親睦コンペは、苦渋の決断の末、中止させていただきました。
コンペ参加希望者も多く、当初の40名募集から更に3名追加の43名で行われる予定でした。
中止の連絡をいれさせもらうと、「次はいつやるのか??」っと、仰ってくる生徒さんも多く、楽しみにされていたんだな〜と思うと本当開催してあげたかったです。

その為にも早く、次回の予定を立てれるくらいコロナも落ちついてほしいです。
そして、メドがついたらすぐ又、企画しますので奮ってご参加ください^_^

 

 

 

 

2020_3_30_syuto_2.jpg【今週の写真】

先週の日曜日、越谷ゴルフリンクスのスクールは、5週目につき休講させていただきました。
そして、東京都は小池都知事が、週末の外出自粛要請を出したので1日「stay  home」してました。
3月末なのに… 外は冬、雪だったんですね(゚д゚)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031