東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全英オープンゴルフ、無念の中止!

2020_4_6_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

最近家にいる時間が多くなりましたが、志村けんさんの昔のコントの動画を見て笑って過ごしてます。懐かしいし面白い!

さて、海外では新型コロナウィルスの感染者の増加が収まりつつあると言う情報も聞きましたが、日本ではまだまだ予断を許さない状況です。引き続き皆んなで感染防止に努めて参りましょう!

そして、ゴルフのトーナメントも中止や延期の情報がどんどん入ってきています。残念なことに「全英オープン」の中止も決まってしまいました。長い歴史の中で中止になるのは2度目で、前の中止は戦争の時だそうです。今は戦争に匹敵するくらい厳しい状況ということですね。
その他の男子メジャーは秋に開催を予定しているようですが、そちらは何としても開催して欲しいですね!

 

 

 

 

2020_4_6_suda_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座の工事が完了し、4/7から広さが戻りました!やっぱり広い練習場は気持ちいいですね!
写真は工事完了前のものです。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031