東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

コロナに打ち勝とう!

2020_4_6_asami.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口グループ 日本橋高島屋ゴルフ工房担当の浅見です。

新型コロナウイルスの勢いが止まりません。
7日には緊急事態宣言が発効されました。自分の命、大切な人の命を守るため今は人との接触を極力避けて過ごしたいと思います。
私が普段担当している日本橋高島屋も当面の間、臨時休業となります。
かなり自分の時間が出来ましたので、これを機にゴルフ工房•ギア•スイングの勉強をしてパワーアップして、また業務に当たれればと思っております‼︎

 

 

 

 

 

2020_4_6_asami_2.jpg【今週の写真】

家でじっとし過ぎても運動不足になるので近所を散歩しました!
子供の時以来の公園もたまには楽しいですね!
綺麗な花、羽ばたく鳥、心地よい風、夜はスーパームーン…花鳥風月がわかる歳になったと言うことでしょうか^_^;
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031