東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

負けねーぞ、ウィルスに!

2020_4_13_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

最近では新型コロナウイルスの話題ばかりで気持ちが滅入るなか、盛り上げようと岩間プロのあげていたピコ太郎さん、小池さんとの対談をYouTubeであげたヒカキンさんなど色々と明るく、そしてみんなで感染しないように気をつけよう!と言うメッセージが取り上げれていますが、その中でも僕が気になったのは、星野源さんが外出自粛している間に作曲した「うちで踊ろう」を「誰か、この動画に楽器の伴奏やコーラスやダンスを重ねてくれないかな?」と言った所、様々な著名人の方がコラボをして話題になりました。
最近は安倍首相がコラボして、色々ありましたが(笑)
その中でも、注目したのは….
ご存知でしょう~、大泉洋でございます。(笑)
歌やダンスなどでコラボせずひどい寝癖でコラボしてくれました!《*≧∀≦》
「すごい出来ですよね、今日の起きたての頭は」と苦笑し、「どうやってみんな家で上げてる?」と疑問をつぶやいたところで終わっていました。
さすがっす!先生。

 

 

 

 

2020_4_13_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『キン肉マンが….』です。

人気漫画『キン肉マン』などで知られる漫画家・ゆでたまごさんが新型コロナウイルスの影響で執筆作業に影響が出たことから『キン肉マン』の連載を約1ヶ月間以上、休載することを発表しました。
これはまた、キン肉マンが大好きな岩間プロがかなりのショックを受けるはずです。
レッスンに影響が無ければいいのですが….()

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031