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自宅でゴルフスイング

2020_4_20_kobayasi.jpegおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の小林です。

毎日、新型コロナウイルスのニュースを聞かない日はありません。早期の終息を願っております。

今回は、私も気をつけている予防のひとつである「免疫力アップ」についてお伝えします。
免疫力をアップするには、体内時計を整えることで効果が期待できます。
まずはじめに毎朝同じ時間に起き、すぐに光を浴びること。朝日の刺激で脳の体内時計が動き始めます。
そして、毎朝起床後2時間以内に朝食を摂ること。日中はなるべく活動的に動くことで、交感神経と副交感神経を交互に繰り返すことで体内時計が正常になります。
外出を制限されている中で活動的とは難しいと思いますが、なんとか自宅で工夫して出来る運動の一つとして、ゴルフスイングの素振りをおススメします。初めはタオルでもいいと思います。
出来ることからトライしてみてください。

 

 

 

 

2020_4_20_kobayasi_2.jpeg【今週の写真】

こんな時だから、少しでも楽しいことを…
弊社のYou Tube動画です。
参考にしてみてくださいね!

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