東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

レッスンもオンラインの時代に?

2020_5_4_suda.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

最近、横になっている時間が長すぎるのか、何もしていないのに背中が痛かったりします。
やっぱり適度に運動しなくてはいけませんね!

さて先日、SNSを見ていましたら「オンライン神社」というものを見つけました。どうやらオンラインで参拝するような感じらしいです。
また、ご祈祷の様子もオンラインで配信しているみたいです。
今やZOOM会議やZOOM飲み会など、オンラインでのやり取りは当たり前になってきましたが、神社もオンラインとは、世の中大きく変わってきましたね。
ゴルフレッスンでも、既にオンラインでやっているところもあるようですが、これからそういった流れになってくるのでしょうか?
どんな未来になるのか楽しみですね!
 
 
 
 
2020_5_4_suda_2.jpg【今週の写真】

ちょっと前になりますが、ウィンズゴルフステーション新座で虹が見えました!
久々に虹を見ましたが、やっぱり綺麗ですね!
2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031