東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ぜってぇ負けねーぞ、コロナに!

2020_5_4_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

今では『お家で過ごそう』ということでFacebookSNSでは様々な◯◯チャレンジが出回っています。
そんな中、プッシュアップチャレンジというものが、ゴルフの窓口タカゴルフプランのスタッフ間にもまわってきました。
写真は誰がどれかは言いませんがうちのプロスタッフ3人です。
でも別に仮装してやる縛りはありません。
サービス精神が旺盛なだけです()
ただ、腕立て伏せをやるというシンプルなものですが、まわって来た人は次に友達3人に回さないといけないルールになっています(恐ろしい)
でも、こんな世の中….
お家で出来るようなトレーニングや身体を動かす事は大事な事かもしれませんね。

新型コロナウイルスの最前線で立ち向かっている医療従事者の皆様に心から感謝とともに、デイサービスや介護施設で働いている方達にももっとスポットをあててもいいと思うのは僕だけでしょうか….
こんな家でゴロゴロしているのに頑張っている人達がいるのも確かです。ありがとうございます。

そして、やはり僕たちが今出来るのはお家に居て、ウイルスを拡げないようにするのが一番だと思います。
今を我慢して、夏辺りに笑える世の中にまた戻していきたいですね….

 

 

 

 

2020_5_4_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『おい、そのダウンスイング….

しっかり自粛を守っている矢野です。
家の前で、うちの3歳の娘がゴルフにハマり始めました(゜ロ゜)
そのダウンスイング、めっちゃいいやん!
しっかり右股関節に入りながら降ろしています。
なかなか出来ない形なんだけどなぁ~。
あぁ~、練習したい….()

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031