東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

コロナはもう少しですか?

2020_5_17_onisi.JPGこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

先日、ある用で僕の住んでいる市の市役所に行って来ました。その時に、こんなポスターが。本来ならもう少しで開催だったのですが、延期になったので少し寂しい感じがします。
来年の開催までにコロナをやっつけて、皆でオリンピックを楽しみたいですね。
今は落ち着いてきたので、いい方向に向かっていると信じたいです。

まあしかし…家にいても時間が有り余ってますので、先日、普段ゴルフクラブを保管している部屋へ行って掃除をし、床にフローリングワックスなんかを施工してみました。
最近、全然していなかったのでキレイになってます。
次はクラブの手入れですが、全部するのは相当時間がかかりそうです。
こんな時間がある方は、持っているクラブの掃除をいつもより丁寧に掃除してみれば、次回ゴルフ場に行った時にいいスコアが出るカモ…

 

 

 

 

2020_5_17_onisi_2.JPG【今週の写真】

先日届きました、最近流行のヤツですね。
とうとう家に来ましたが、まだ来ていない方もいるようで、早く全員に行き渡って欲しいですね。2回目のおかわりも待ってますよ(笑
まあしかし、税金とかの納税通知書なんかは好調に届いており、思わず笑ってしまいました。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031