東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

スコアアップにはアプローチが重要

2020_5_17_hotta.png皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の堀田です。

先週は夏日になった日もあったと思ったら、今週は15度ぐらいになった日も。
この状況の中、体調を崩したくありませんよね。引き続き健康管理に気を付けて、元気に頑張りましょう!

さて、「ゴルフドクター松尾TV」は第11弾が視聴出来ます。そして、10話目の「アプローチショットの極意」では、いよいよボス登場です!!
アプローチはテクニックもありますが、まず、クラブの特徴を利用して色々なアプローチを考えるという大事な基本を分かりやすく伝えてくれています。
ドライバーで遠くにボールを飛ばすのはゴルフの醍醐味ですが、スコアメイクとなるショートゲームが大切になります。
基本のアプローチを武器にスコアアップに繋げていきましょう!

 

 

 

 

2020_5_17_hotta_2.jpg【今週の写真】

ステイホームの中、ゆっくり1時間ぐらい人混みを避けて散歩をしている時に、四葉のクローバー探しをしてみました。
なかなか見つかりませんでしたが、やっと1つ発見!
なんか、幸せな気分になりました♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031