東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日本初!?いや…世界初!?

IMG_4084.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
今日にも緊急事態宣言全面解除となるかもしれませんね。
それでもすぐに何もかも元通りというわけにはいかないと思いますので、これまで通り人の密集する場所ではマスク着用、気付いた時のアルコール除菌などは最低限続けていきたいところですね。
先日、久々に行きました焼肉屋さんでも入店と同時に手元に除菌スプレーをしてくださり、店員さんは皆さんマスクを着用されていました。こちらの東府中駅前にある『焼肉ダイニング Vinculo(ビンクロ)』さんは元々綺麗で焼肉屋さんとは思えないほどの清潔感のあるお店です!!
昨年初めて連れて行って頂き、今回二度目でしたが変わらない美味しさとお肉の味の上品さが最大の魅力です♬
ワインも美味しいのですが…今回は運転があるので飲めませんでした。。。(´;ω;`)
743BDB2E-CC15-4482-9215-458D976041D9.JPGのサムネイル画像【今週の写真】
大好評更新中の『ドクター松尾TV』ロゴ&QRコードを刺繍した新しいキャディバッグが届きました!!
ちゃんと読み取れるQRコードの刺繍されたキャディバッグはおそらく日本初!?or世界初!?だそうです。
それに合わせて、先日頂いたキン肉マンのヘッドカバーと合わせてテンションアゲアゲです♬
ダンロップスポーツさん、刺繍ドットコムさん、いつもありがとうございます。
このキャディバッグを練習場やゴルフ場で見かけましたら、是非!スマホのカメラを向けてみてくださいね~(^^♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031