東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

もうそろそろゴルフも本番でしょうか?!

2020_5_25_onisi.JPGこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

最近、色んな所で人出が多くなってきてるような感じがします。
先日ある方が「時計買ってきました~!!!」と、写真の時計を見せてくれました。
自粛続きでゴルフが出来ずストレスが溜まっているのと、コナン好きで買ってしまったそうです。朝イチのスタートに使って、ウケを狙いに行くそうです(笑)
小ネタを使ってゴルフ場で遊ぶのも楽しみ方の一つですね。
まだコロナの影響は残っているので、気を付けてウイルスと共存しながら生活を少しずつ戻していきましょう。

 

 

 

 

 

2020_5_25_onisi_2.JPG【今週の写真】

先日どうしてもラーメンが食べたくなり、ランチで食べてきちゃいました。
外食もめっきり減ってしまってますので、これから少しずつ増やしていきたいです。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031