東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

いよいよ営業再開です!

2020_5_25_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

 

いよいよ明日から横浜髙島屋のゴルフ用品売り場が営業再開します!待ちに待った再開。嬉しいです。
まだ時間は短縮営業ですが、このまま営業が続いて行って欲しいです!

緊急事態宣言は解除されますが、引き続きうがいや手洗いをキチンと行い、感染予防に努めて行きます!

さて、先週は韓国でトーナメントが行われましたが、来月からはいよいよ米男子ツアーもスタートする予定です。嬉しいですね。

国内でもそろそろトーナメント開催の目処が立ってくるのではないかと思いますが、早く開催できるといいですね!

 

 

 

 

2020_5_25_osawa_2.jpg【今週の写真】

横浜高島屋ゴルフ工房クラフトマン、松苗さんがマジカルスイングを作ってます!
その模様は「ゴルフドクター松尾TV」でご覧ください!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031