東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

再開が待ち遠しい

2020_5_25_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

 

今日は、カラッとした気持ちのいいお天気ですね〜(^O^)

本来ならスクールの日。だけど、狛江スポーツセンターは営業再開の日が、まだ未定…。狛江市の運動施設と合わせて再開するそうです。

今日は、どこにお散歩に行こうかな〜。
コルティーに行ってブラブラしようかな〜。もちろんマスクして!

YouTubeの撮影で、今週の始めに新座に行きました。
岩間さん(岩ママ)のキャディバッグとツーショット。
筋肉マンに私のクマちゃんがパンチされてる〜( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

2020_5_25_yosimura_2.jpg【今週の写真】

 

本格的にお昼寝しようと思って、掛け布団と枕を用意!(グチャグチャな布団は、これから使うため)
しまった〜。りんに枕を取られた〜。仕方がない…。私は、枕無しでお昼寝〜

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031