東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

まもなく女子ゴルフ開幕!

2020_6_8_matunae.jpg

皆さま、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です!

神藤でも真夏日になる日が出てきて、暑さが気になってきましたね。コロナ対策でマスク着用をしていると思いますが、いつもよりも熱中症には気を付けて参りましょう。

まもなく国内女子ゴルフ開幕!となる予定です。
6月25日からアース・モンダミンカップが無観客ではありますが、開催されることがJLPGAより発表になりました。
韓国女子ゴルフはすでに開催が始まっておりますし、PGAも再開が発表されました。
少しずつではありますが、動きがみられてきて嬉しく思っております。
そんな国内女子ゴルフの中で、私個人として注目している推しゴルファーが安田 祐香プロです。
昨年までのアマチュア成績は輝かしいものがありましたが、今年はツアールーキープロゴルファーとしての責任とプレッシャーを持ってトーナメントに挑みます。
群雄割拠する女子ゴルフ界で活躍してくれるのを期待してます!
国内男子も早く始まるといいですね^_^

 

 

 

 

2020_6_8_matunae_2.jpg【今週の写真】

『ゴルフドクター松尾TV』の最新動画がアップされました。
今回はバンカーショット編だったので、それはそれはまだ若き日の私個人のバンカーショット写真を載せてみました(恥ッ)
最近バンカーショットで欲が出てきてミスをすることが多くなったので、今度吉村プロに教えて頂こうかなぁ(^_^)a

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031