東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフトーナメントが再開

2020_6_15_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の佐藤です。

関東も梅雨入りし、暑さとジメジメした湿度の季節に突入しました。当面は暑さに慣れないといけないですね!

さて、久しぶりにようやくゴルフトーナメントが再開しました。
アメリカ男子ツアーのチャールズ・シュワブチャレンジが先週行われ、ダニエル・バーガー選手が優勝を飾りました。
今週はRBCヘリテージが開幕し松山英樹選手が出場しますので、久しぶりのプレーを期待したいと思います。

様々なプロスポーツが再開され始めようとしていて、19日は日本のプロ野球が開幕します。
楽しみのプロ野球が開幕を迎える事で、アスリートの選手達も刺激になると思うので先陣を切ってプロ野球選手の皆さん、頑張ってください!
また、私が愛する千葉ロッテマリーンズの皆さん、優勝目指してマリーンズファイティン!

 

 

 

 

2020_6_15_sato_2.jpg【今週の写真】

夏頃には、球場で野球観戦が出来ると良いなと思います。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031