東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

いよいよ開幕、嬉しいです!

2020_6_22_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

 

週間天気予報を見ると雨マークが目立ちますね…。梅雨だから仕方ないですが、ほどほどにお願いします!

さて、いよいよ国内のトーナメントが始まりました!
ゴルフファンはもちろん、選手の皆さんもこの日を待ち望んでいたと思います。無事に開催されて何よりです!
今回の「アース・モンダミンカップ」はテレビの放送はなく、YouTubeでライブで配信されていました。
私は仕事もあり、じっくり見ることは出来ませんでしたが、こういった新しい試みは素晴らしいと思います。全試合YouTubeで生配信なんてなってくれたら、とても嬉しいです!
いつかそうなることを期待しています!

 

 

 

 

2020_6_22_suda_2.jpg【今週の写真】

ちょっと前になりますが、日枝神社の前を通りました。
この鳥居、「山王鳥居」と言って日枝神社独特の物らしいですが、カッコいいですね!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031