東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

黄金世代恐るべし!

2020_6_29_yajima.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

 

今年も半分が過ぎようとしておりますが、ようやく国内女子ゴルフトーナメントがスタートしました!
それにしても女子プロゴルフ界は層が厚く感じます!小学校、中学校 、高校と、ジュニア時代からずっと戦い続けているライバル達が、次々とツアー優勝や、シード選手になり、はたまた世界四代メジャートーナメントでの優勝と、モチベーションが上がることの連続だと思います。

ゴルフ上達にはモチベーションが絶対に必要だと思いますが、ライバル達の存在は、とても良いモチベーションを生むと思います。そしてこの流れにより、これからも日本のゴルフ界の若い世代はレベルが上がり続けて行くと思いますので、今後のゴルフ界の発展と来年のオリンピックに向け、ますます盛り上げていってほしいです!

そして、日々のゴルフ上達へのチェックとしては「ゴルフドクター松尾TV」を見て頂き、ゴルフ上達にご活用下さいませ!

 

 

 

 

2020_6_29_yajima_2.jpg【今週の写真】

日光のお土産で「醤油」を頂きました!
とても深い味です。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031