東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マジカルスイングインフィニティ

こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今年はホントに梅雨らしい梅雨…。雨ばっかりですね。
熊本、九州地方、あちこちで大きな被害が出ていますよね。お見舞い申し上げます。

レッスン中のフェイスシールドも、すっかり定着しましたが、未だに飲み物を飲もうとして、おっと!飲めない、鼻がかゆい!かけない、なんてことしてます。

マジカルスイングインフィニティ、販売が開始されました。
色々な使い方が出来ますし、お家で手軽に振れるのでお勧めですよ(^-^)

 

 

 

 

2020_7_6_yosimura_2.jpg【今週の写真】

りんの気持ちを代弁(o^^o)
あーあ、雨ばっかりでイヤになっちゃうわ~。
そういえば私、You Tubeデビューしたのよ。ほんの2,3秒だけど。
この、ごろ寝マット、アゴが乗せやすくて気に入ったわー。最近、ママがニトリで買ってきたの。
ココ、私の場所にしちゃおーっと♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031