東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフのレベルアップはガムテープ!

2020_7_13_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

 

今週には梅雨明けしていると思っていましたが、まだ明けませんね。まだ湿度が高くて気温も高い日が続きますが、体調に気を付けてお過ごしください。

この時期はゴルフ場でのラウンドを控えて練習場でスイングを修正している方が多くいるかと思いますが、練習方法によって色々とイメージが変わっていきます。
YouTubeの動画、ゴルフドクター松尾TVでは「ガムテープ」を使用しての練習方法を紹介していますよ。ダフリやトップの修正法の動画ですので、是非、視聴して参考にしてみてください。

PGAツアーの「ザ・ワークデイチャリティオープン」がオハイオ州のミュアフィールドビレッジGCで開催され、松山英樹選手も出場しました。3日目までは10位内でしたが、結果は22位タイでした。

今週はPGAツアーの「ザ・メモリアルトーナメント」がオハイオ州のミュアフィールドビレッジGCで開催されます。松山英樹選手の出場予定です。5カ月振りにタイガーウッズ選手も出場予定です。多くのトッププロ出場しますので見るのが楽しみです。
今週もトッププロ達のスーパープレーを期待して見たいと思います。

コロナウイスルもまだ終息していませんので、予防しながらゴルフを楽しんでくださいね。

 

 

 

 

2020_7_13_sakurai_2.jpg【今週の写真】

岩間プロもガムテープでスイングチェックをしていました!
皆様も挑戦してみてください(^O^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031