東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

タイガーウッズ復帰

2020_7_13_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

梅雨明けは来週あたりでしょうか?
すっきりした晴れが少ないですが、もうすぐ夏本番!体力をつけないといけないですね!

さて、今週はメモリアルトーナメントが開幕します。
コースも先週と同じでミュアフィールドビレッジゴルフクラブが会場となります。
注目の松山英樹選手なんですが、得意なコースで先週は初日と2日目でスコアを伸ばし優勝しそうな雰囲気でしたが、3日目と最終日にスコアを伸ばせず22位タイでした。
今週も相性の良いミュアフィールドなので、期待大だと思います。
そして、タイガーウッズ選手が久しぶりにトーナメントに復帰しますので、今週のメモリアルトーナメントは見どころいっぱいですよ!

 

 

 

 

 

 

2020_7_13_sato_2.jpg【今週の写真】

初毒をするする習慣が身に付いたのか、初毒や手洗いをしないと変な感じです。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031