東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

タイガーウッズ参上!

2020_7_13_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

九州から東海、長野県と豪雨の被害に遭われた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。
そして、一日も早い復旧を祈ります。

今週開催のPGAツアー「ザ・メモリアルトーナメント」は、5ヶ月振りにタイガー・ウッズ選手が出場。
昔から、いつもギャラリーを引き連れてプレーするウッズ選手には、無観客は初めての経験みたいです(^_^;)
昨年のマスターズでのウッズ選手の復活には、世界中のゴルファーが勇気と感動をもらいました。
このコロナ禍で、ゴルフ界・スポーツ界に又元気をくれるのは、タイガー・ウッズ選手しかいないと思うので、活躍してほしいです(^o^)

 

 

 

 

 

2020_7_13_syuto_2.jpg【今週の写真】

例年は、今時期各地で梅雨明けしているはずですが、今年はまだ沖縄しか梅雨明けしていないそうです。
猛暑も辛いですが、ジトジト梅雨も…(^_^;)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031