東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

梅雨明け後のゴルフ場でのラウンド

2020_7_20_sakurai.jpgおはようございます。。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

7月の初め頃に天気予報では、梅雨明けは7月の10日には明けると言っていた様な気がしましたが、まだ明けませんね!
涼しい日もありますので過ごしやすい日もありますが、雨予報なのでゴルフ場でのラウンドは控えていると言う方が多くいます。
今週一杯で明けると思いますので、それまで練習場でたくさん練習場して頂き、梅雨明けのラウンドに成果を発揮してくださいね。

ラウンド気分を出したい方はYouTubeの「ゴルフドクター松尾TV」を見て、ラウンドのイメージを出してください。

PGAツアーの「ザ・メモリアルトーナメント」がオハイオ州のミュアフィールドビレッジGCで開催されました。
松山英樹選手も出場しましたが、残念な事に予選落ちしてしまいました。タイガーウッズ選手も出場しまして、予選通過しました。コースがハードでしたので、多くのトッププロもスコアを伸ばせない状態になっていました。

今週のトーナメントはPGAツアーの「3Mオープン」がミネソタ州のTPCツインシティーズで開催され、今大会も無観客で行われます。

今週もトッププロ達のスーパープレーを期待して見たいと思います。

梅雨明け間近ですので、次回のラウンドに向け練習して頂き、悩みがありましたら、是非スクールにお越しください。

 

 

 

 

 

2020_7_20_sakurai_2.jpg【今週の写真】

ウインズ ゴルフステーション新座では7/23,24の祝日にイベントを開催します!
是非、お越しください^_^

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031