東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日本を元気に…

2020_7_27_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

 

最近は天気が良くない日が続いてますね。もうソロソロ梅雨もあけるそうで、The夏になりそうだな…と思っていると、山本寛斎さんが21日に亡くなったと聞きました。日本を代表するファッションデザイナーの一人でしたのでショックが大きいです。
日本元気プロジェクト2020「スーパーエネルギー!!」と銘打ってイベントを何年も活動されていたので残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

そんな中アメリカツアーでは、3Mオープンが、TPCツインシティーズというゴルフ場で開催されてました。
コロナはまだ解決してませんが、アメリカではツアーが開催できてるので凄いです。1日でも早く解決して今までの生活に戻れるようになって欲しいです。

 

 

 

 

2020_7_27_onisi_2.jpg【今週の写真】

 

先日休みの日に家の近くで、良い雰囲気でご飯食べれる所を新規開拓してたのですが、1ヶ所見つけてしまいました。 手作りベーコンを出してるお店で色々楽しめました。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031