東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

いよいよ米女子ツアーも再開!

2020_7_27_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

 

先週には梅雨明けするかと思っていましたが、見事に予想が外れました。一体、いつになったら明けるのでしょう?

さて、先週はアメリカの男子ツアー3Mオープン」が行われていました。
優勝はマイケル・トンプソン選手7年ぶりの優勝とのことです。
中断期間中に、二人目の養子が生まれたそうで、今回の優勝は喜びも倍増ではないかと思います!

そして、アメリカの女子ツアーも今週のLPGAドライブオン選手権」からいよいよ再開します。
日本の河本結選手も参加予定ですが、素晴らしいプレーを期待しています!

 

 

 

 

 

2020_7_27_osawa_2.jpg【今週の写真】

 

須田プロも愛用中の「マジカルスイングインフィニティ」、絶賛発売中です!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031