東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ興行

2020_7_27_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

やっと梅雨明けなるか?!
本当に今年の梅雨は雨が多かったですね。
先週コースに行きましたが、連日の雨で芝が伸びる!伸びる!
ラフが凄くて手首が折れそうなくらいな所もありました(^_^;)

8月20日全英女子オープン改め…『AIG女子オープン』に出場予定の河本結選手は、早めに米国女子ツアー入りし、今週『LPGAドライブ・オン選手権』に出場しています。
ユーチューブ「河本結チャンネル」を開設したそうで、数名の男子生徒さんからそのネタの話をされるので、たまに見るようになりました(^_^;)
見てみると、河本結選手の話し方が可愛くて、そんな現役のトップ選手が遠征の様子やらレッスンやらと身近に配信してくれる!!贅沢でいい時代ですよね。

河本選手みたいに多くのツアー選手がユーチューブを始めてますが、ツアーも一つの興行なのでこういうプロデュースは、ツアーが活性化され凄くいい事ですね♫

 

 

 

 

2020_7_27_syuto_2.jpg【今週の写真】

この時季からの夕方は、蚊取り線香が必須です!
香り付きでいい匂~い♫
落ち着きます(^.^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031