東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

いよいよ全米プロゴルフ選手権

2020_8_3_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

少し前まで雨が多く悩まされましたが、先日梅雨明けしたとみられると発表後から、暑い日が続いています。
熱中症の危険が出てくるので、しっかりと水分補給等をしてこの時期を乗り越えましょう。

コロナの影響で移動とか色々大変ですが、全米プロゴルフ選手権が8/6からTPCハーディングパークというゴルフ場で開催されます。
ツアー再開後初の世界ランクトップ10が勢揃いとなってますので、どんな試合になっていくのか気になりますのでチェックしたいですね。

 

 

 

 

2020_8_3_onisi_2.jpg【今週の写真】

先日、ある場所で沖縄ナンバーの車を見かけました。
沖縄以外で見たのは初なので、少し興奮しちゃったのですが、フェリーで来てると思うので少し調べたのですが、凄い時間がかかるのと費用が…
暇な人は調べてみてください(笑)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031