東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

宍戸ヒルズに行ってきましたぁ~♪

2020_8_24_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

10月22~25日に千葉・習志野CCで開催予定の米男子ツアー「ZOZOチャンピオンシップ」が、新型コロナウイルスの感染の影響でカリフォルニア州サウザンドオークスのシャーウッドCCが代替会場の候補に挙がっているらしいです。
11月には日程が変更されたマスターズを控え、ゴルフ界最大のトーナメントを前にアジアへの長距離移動による感染リスクを考慮に入れれば、ZOZOチャンピオンシップの米国開催は選手の負担を軽減するためには仕方ない事なのかもしれませんが、今年は日本でタイガーウッズ選手らやPGA選手が観られないとなると寂しいですね…(T_T)

さて、僕は今週、宍戸ヒルズカントリークラブに練習に行ってきました。
トーナメント開催などで有名ですが、僕は行ったのが初めてでした。
綺麗なゴルフ場で練習施設も整っており、最高でした。
ただ、遊びのゴルフなら楽しめますが競技では…(ムズカシイ…)

いつもゴルフ場に行くと課題が山積みで帰ってきますが…なにか?
試合当日まで間に合うんだろーか….(  TДT)ヤバイ….

 

 

 

 

2020_8_24_yano_2.jpg【今週の写真】

 

今回の写真は『施されたら施し返す….恩返しです』の巻です。

NHKEテレで「香川照之の昆虫すごいぜ!」という香川さんが自ら監修した着ぐるみ姿の“カマキリ先生”として登場する番組をご存知ですか?
そうです!『半沢直樹』で有名な大和田さんです()
先日のそのNHKの香川さんの番組で、ついにテレビ局の垣根を越える事をやってのけました!しかもNHK….(゜〇゜😉
番組のナレーションで虫を捕まえる時に「2つのあみで倍返しだ!!!!!」と、あの決めぜりふが飛び出ちゃってました。
でも、倍返しした大和田……じゃなくカマキリ先生は取り逃してしまい、タイムアップ。
この展開にナレーションは「ここで残念ながら、お・し・ま・い・DEATH!」と大和田のせりふで締めくくっていました()
やったぜ、香川さん!(*≧∀≦*)
今後も『半沢直樹』の香川さんの顔芸にも注目していきたいと思います。()(*≧∀≦*)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31