東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

アマチュア世界一の称号☆

2020_9_4_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

先日知人から、シャインマスカットが送られて来ました\(^o^)/
果物は大好きなので、これからの季節楽しみです❣

アマチュアの金谷拓実選手が、日本人史上初めてアマチュア世界一の称号「マーク・マコーマックメダル」を獲得しました。
東北福祉大出身の松山英樹選手も「近いうちに、米ツアーで戦う事になると思うが楽しみだ」と祝福していました。
これからが楽しみな選手ですね。

今週のユーチューブは、美スイング岩間プロが坂東ゴルフクラブでレベル別攻略法をレクチャーしてくれています!
私は、うちの会社に入る前、少しだけ坂東ゴルフクラブのスクールでラウンドレッスンをしていた時があります。
ユーチューブを見ながら懐かしくなりました^_^

 

 

 

 

2020_9_4_syuto_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座は、いつもいろいろ企画でお客様を楽しませてくれています❣
今回は、川柳を募集しました!
そして、大賞は…
「おおたたき ウィンズ寄って 反省会」
でした^_^

他にも入賞に

「ズル休み 好スコアを 誰にいう」

「ゴルフなら 早起きだって 苦にならず」

「体重も ゴルフも百を 切りたいな」

などなどクスッ!(^・^)っと笑ってしまうものも…もっと紹介したいところですが、ここまでで(^_^)/~

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031