東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ついのあのクラブが…解禁に!

2020_9_4_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフリンクス担当の矢野です。

日本国内の男子ツアーが新型コロナウイルスの感染拡大などのため、次戦のメジャー、日本オープンを含めて年内は残り4試合となりました。
少なっ….そして早っ!Σ( ̄□ ̄;)
まぁ、この状況だから仕方ないのかなとも思います。ギャラリーもなかなか入れずにプロの技を観るのはテレビやネット配信になってしまってますが、YouTubeで観られるのは有難いです。
おっと、YouTubeといえばゴルフドクター松尾TVをご覧になっていますか?
最近はタカゴルフプランの玉森裕太こと岩間プロがゴルフ場に出て、イーグル、バーディーの取り方をいとも簡単にやってのけています。(ツアー出ちゃいなよ)
そして、岩間プロのヘッドカバーにも注目ですね。気になる方は要チェックですよ(≧▽≦)

そして越谷ゴルフリンクスでついにあのクラブの試打会が開催されます。
そう、松山英樹選手がついに使い始めた新しいスリクソンのドライバーなどの試打会です。
『今までのスリクソンで一番飛ぶ』と言わせたクラブです。
めっちゃ、気になるんですけど~♪
参加されたい方は越谷ゴルフリンクスにお問い合わせくださいね( 〃▽〃)

 

 

 

 

2020_9_4_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『真っ黒くろすけ….』

あっ、パンね(笑)
家の近所に黒いパンを売っているお店があります。
まぁ、ミーハーな僕は買いますよね(^。^;)なんでも、健康に良いらしく….
食べてみると、普通な感じでしたが(笑)
トーストすると….
焼けてるかどうか分からん….(;・ω・)(汗)
という欠点もありましたが、何事も挑戦です(笑)
また、美味しいパン探しの旅は続きます….。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031