東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフが行いやすい季節になりました!

2020_9_21_sakurai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフリンクス担当の櫻井です。

朝晩の気温が秋らしくなってきましたね!
昼間は気温が高い日もありますが、風は湿気が少なく真夏と違って心地よく感じ、ゴルフ場でのラウンドも真夏のキツさは無くなりました。
ゴルフはいつ行っても楽しいですが、これからの季節は更に楽しくラウンド出来ます。
真夏に行った練習の成果が出てくる時期でもありますので、良いスコアが出ると思います。
たくさんラウンドして頂き、ベストスコア更新を狙ってみてください。

アメリカツアーでは、延期となっていました「全米オープン」がニューヨーク州のウィングドフットGCで開催されました!
前シーズンに開催されませんでしたメジャー2試合が今シーズンに行われますので、今シーズンではメジャーが6試合行われる予定となっています。楽しみが多くて良いですね。
日本人選手の活躍も見られて良かったです。
次回のメジャーは11月に行われる「マスターズ」です。
日本人選手の優勝を期待して見たいと思います。
国内ツアーは「デサントレディース東海クラシック」が、愛知県の新南愛知CC美浜コースで無観客で行われ、トッププロ達のナイスプレーが見られました。
それにしても飛距離が凄い事になっていますね!私よりも飛んでいるかも…
私も負けずに頑張りたいと思います。
今週の国内ツアーは男女ともに中止となっています。
再来週のトーナメントのナイスプレーを期待して、見るのを楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

2020_9_21_sakurai_2.jpg【今週の写真】

練習出来ない時は、動画を見ると良いですよ( ^ω^ )
You Tubeを見て、イメージアップしてみてください。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031