東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

人生最高のクラブ(^^♪

32CD4E33-2E9A-490B-A0F0-E5AADA29B3AC.JPG皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
先週22日の火曜日にウィンズゴルフステーション新座にてSRIXON ZXシリーズの先行試打会が開催されました。先日の全米オープンで松山英樹選手が使用したこともあり、朝から多くのお客様が試打をされに来てくださいました。
今月発売になった新作のシャフトも多数ご用意されていて、ダンロップさん独自にシャフトの4か所の硬さを数値化した『インターナショナル・フレックスコード』も解明されていました。
クラブドクターの診断によってスイング中の細かな動き、タイミングに合った4つの数字がはじき出され、その数字の配列と同じもしくは近いシャフトを選んでくれます。
更に、来月発売のZXシリーズはもちろん、試打会専用に用意されたゼクシオのヘッドともその場で組み合わせてくださいます。
それによって組み合わされたクラブは皆さん『驚くほど気持ちよく振れる!!』と仰り、ナイスショットを連発されていました(^^♪
このフィッティングシステムはツアープロたちにも使っているシステムですので、
松山選手だけでなく、皆さんにとっても最適なシャフトとの組み合わせで人生最高のクラブとなることでしょう!!

IMG_5536.jpg【今週の写真】
第一シリーズに続き、第二シリーズも大人気で高視聴率のまま昨日最終回を迎えた『半沢直樹』
今シリーズでも人気者 "大和田常務" 最後まで面白かったですね~(笑)
ハァーーー? ハァーーーっ?すみません最近耳が遠くて。。。
涙が出るほど笑ってしまいました(T◇T)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031