東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ベストスコア更新☆

2020_11_9_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

G1、8勝馬アーモンドアイの引退戦は、ジャパンカップと発表がありました。ラストランも優勝で飾ってほしいですね。

コロナ禍の為、今週は初の秋のマスターズです。
21年連続出場していたセルヒオ・ガルシア選手もコロナ陽性の為、無念の欠場…個人的には、タイガー・ウッズ選手が2連覇してこのコロナ禍の世界を明るく盛り上げてほしいです。

今週のスクールはとっても嬉しい報告がありました。
スクールに入会されて2年、この間ホールインワンも出されたK嶋さんが、コンペで77を出され優勝した!との事です。
御年73歳、ベストスコアが79で入会されました。
ベスト更新☆飛距離も伸びてます(゚∀゚)
私も教えていて幸せだなぁ〜、っと思う瞬間です。
この調子で近いうちにエイジシュートも達成されるのでは…と秘かに応援してます(^_-)

最新配信された、ドクター松尾TVでも、天川さんが課せられたスコアを無事達成する!という感動の回となっております(T_T)
是非、ご視聴下さい!!

 

 

 

 

2020_11_9_syuto_2.jpg【今週の写真】

今季初のホッカイロです。
今年はコロナで換気をしなければならないので、ホッカイロは必須ですね。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031