東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今週の女子プロゴルフツアーは

2020_11_23_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ GLOBO蘇我校担当の大西です。

先日頭痛が激しくなり、病院で検査してきました。結果は問題なかったのですが、血圧が高めで上が211 下が134… 看護師さんに2度見され「キチンと計れてないからもう一度」なんて言われちゃいました。
最近はコロナが流行ですが、皆さんも普段の健康管理をしっかりして、毎日元気にゴルフしましょう。

今週の女子プロゴルフツアーは、最終戦のLPGAツアーチャンピオンリコーカップが宮崎県にあるゴルフ場、宮崎カントリークラブで開催されます。昨年と同じ会場ですね。
今回は出場資格が10/27時点でのロレックスランキング90位まで。LPGA会員も加わりどんな試合を見せてくれるのか楽しみです。

 

 

 

 

2020_11_23_onisi_2.jpg【今週の写真】

先日、家から少し離れたお店で穴子天重を食べてきました。
穴子がデカ過ぎて食べるのが大変でしたが、隣や後ろの方も同じのを食べてました。(笑

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031