東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年のゴルフエラーは今年中に修正!

2020_12_7_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

12月に入りまして1週間が経ちましたが、練習場もクリスマスの飾り付けに変わりました!
ジュニアの子達もクリスマスプレゼントは何が欲しいと話していました。

今年も1ヶ月を切りましたが、今年のゴルフ場でのプレーはあまり結果が出なかったと言う方もいるかと思われます。まだ諦めるのは早いです!ゴルフのエラーはちょっとした事で起こりますが、逆に直ぐに直る場合もあります。
年末のラウンドに向けてエラーの修正を行えば問題無しです。今年中にエラーを修正したい方、プロのレッスンを受ける事をお勧めします。是非、スクールへお越しください。

今年もあと少しとなりましたが、国内ツアーは、男子が最終戦で東京都の東京よみうりCCで「ゴルフ日本シリーズJTカップ」が行われました。
優勝は逆転での勝利!韓国のチャン・キム選手でしたが、ナイスプレーでしたね。

国内ツアー男女共に終了しましたが、来年は更に白熱した試合を見させてくれますね。
来年も期待してトーナメント中継を見たいと思います。

今週のゴルフツアーは、アメリカの女子ツアーでメジャーの「全米女子オープン」がテキサス州のチャンピオンズGCで行われます。
日本人選手は19名が出場します!
昨年の渋野日向子選手以来の勝利を期待して見たいと思います。
海外のメジャーですので、国内ツアー同様の素晴らしい試合が見られると思います。テレビでトッププロの活躍を観るのを楽しみしたいと思います。

ますます気温が下がってきましたで、特に朝夜は気温が下がります。ゴルフ場でのラウンドは気温差がありますので、体調に気を付けてゴルフのプレーを楽しんでくださいね!

 

 

 

 

2020_12_7_sakurai_2.jpg【今週の写真】

岩間プロ練習中!
先日のYouTubeでの対決で岩間プロに負けてしまいました(T ^ T)
私も負けずに練習したいと思います。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031