東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年最後のメジャーゴルフ!

2020_12_14_matunae.jpg皆様おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。

そろそろ忘年ゴルフや打ち納めゴルフなどの時期です。今年はいろいろあったので、今年最後のゴルフくらいは大いに楽しんでください。
もちろんコロナ対策はしっかりとW(`0`)W

今週はなんといっても今年最後のメジャーゴルフ全米女子オープンですね。
日本からは最多の19人が出場し、予選通過が9人と頑張りました。
そして最後までこの大会を盛り上げたのは渋野 日向子選手
最終日のフロント9まで首位をキープしていてましたが、メジャー2勝目まであと少しのところで力尽きて4位タイで終了!
優勝は5打差を逆転して大会初出場のキム・イェリム選手が戴冠しました。
今年の渋野選手は海外ツアーに積極的に出場し、経験値を積み重ねてきました。しかし調子があまり上がらず、身体の不調にも悩まされました。終盤にきてようやく結果につながりはじめて、この大会に挑みました。
結果は残念でしたが、来年に繋がるいい試合だったと思います。
来年はオリンピックイヤーでもありますので、期待しましょう。

 

 

 

 

2020_12_14_matunae_2.jpg【今週の写真】

もう間も無く、今年最後のイベントのクリスマスですね。自宅の玄関前に毎年やってくるサンタさんとトナカイさんです!
家に帰ってきた時に、癒されています(o^^o)


 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031