東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全米女子オープン、盛り上げてくれました!

2020_12_14_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の須田です。

相変わらずいい天気が続きますね。12月は雨がほとんど降っていないのではないでしょうか。
ゴルファーにとっては嬉しいことですね!

さて、先週はアメリカで「全米女子オープン」が開催されていました。渋野日向子選手が優勝争いをしていましたが、惜しくも4位に終わりました。
最終日の模様をライブで見ていた方も多いのではないでしょうか。最後の最後までゴルフファンを盛り上げてくれた渋野選手に感謝したいと思います!
渋野選手はいずれアメリカのツアーに参戦すると思いますが、レギュラーツアーはもちろん、再びメジャーで勝つ日が来ることを祈っています!
また、注目していたルーキー笹生優花選手も13位に入る健闘を見せてくれました。笹生選手もいずれアメリカを目指すのではないかと思いますが、渋野選手に負けず頑張ってもらいたいです!

 

 

 

 

2020_12_14_suda_2.jpg【今週の写真】

渋野選手が「ピカチュウ」のヘッドカバーをつけていましたね!
横浜髙島屋でも販売してますので、ご希望の方はお早めに!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031