東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフを始めれば人生が変わる?

2020_12_21_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

12月も20日を過ぎまして、今年も後10日を切ってしまいましたね。
今年は色々とありましたが、来年は良い方向へと向かって行けると良いと思います。

今年はYouTubeも始まりまして私も参加していますが、言葉と動きでのゴルフを伝える事の意識が変わりました。何事も行ってみないと分からない事がありますので、これからは色々な事をチャレンジしてたくさん発見していきたいと思います。

ゴルフをまだ行っていない方が沢山いますが、行ってみると何かが変わるかもしれませんよ!ゴルフを行って人生が変わったと言う方も中にはいますので、行っていない方は、来年に是非ゴルフをチャレンジしてみてください。

ゴルフツアーは、アメリカ女子ツアーの最終戦がフロリダ州のディブロンGCで「CMEグループ ツアー選手権」が行われましたが、白熱した試合を見る事ができました。
日本人プロは畑岡奈紗選手が出場しましたが、37位タイでした。

これで、今年の国内やヨーロッパ、アメリカ等のツアーが終了となりました。
来年も国内や世界のプロ達がスーパープレーを見させれくれると思います。来年も日本人プロの活躍を期待して見たいと思います。

日に日に気温が下がってきました。風邪等に気を付けて年末の練習やゴルフ場のプレーを楽しんでくださいね。

 

 

 

 

2020_12_21_sakurai_2.jpg【今週の写真】

もうすぐクリスマスですね!練習場でもクリスマスカラー一色です( ^ω^ )

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031