東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ドラコン獲るには、獣の呼吸!?

IMG_6061.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
令和3年最初のブログですが、日本橋タカシマヤスタジオも本日よりレッスン始めとなります♬
昨年、ゴルフ界もコロナの影響を大きく受けてしまいましたが、その中でも注目を浴びたのは、こちらのブライソン・デシャンボー選手ではないでしょうか。
平均飛距離300yd以上が当たり前となっているアメリカPGAツアーの中でも群を抜いて飛ばしたデシャンボー選手、今年もどんなゴルフを魅せてくれるのか楽しみですね(^^♪
私も今年は少し飛距離にこだわってみたいと思っています。

IMG_6058.jpg【今週の写真】
年末年始に私も『鬼滅の刃』にハマりました♪
録画予約をしていた一挙放送を大晦日にラウンドから帰ってから一気に観て、そのまま元旦の昼に映画館で続きの『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』を観てきました!!
帰りに改札前でこんなものが売っていたので、思わず。。。買ってしまいました(´;ω;`)
飛ばし屋になるには、『獣の呼吸』がいいのかな??

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031