東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

冬のゴルフも大好き!

2021_1_11_osawa.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

先週「緊急事態宣言」が出されましたが、引き続き感染拡大を防止できるように努めなくてはいけないですね。
ゴルフはできる状態ではありますが、極力ソーシャルディスタンスを保ちながら気をつけて行きましょう!

さて、皆さま初打ちは行かれましたでしょうか?
ここ最近、気温が低くなっているので、グリーンが凍っていることもあります。凍ってるグリーンって難しいですね。人によっては面白くないと感じるかもしれませんが、私はグリーンが凍っていても楽しくて仕方ないです!
特にアプローチの時、どうやって寄せるかを考えるのが楽しくて仕方ないです!
まだ気温が低い日が続きますが、感染予防に気をつけながら楽しんで行きたいと思います!

 

 

 

 

2021_1_11_osawa_2.jpg【今週の写真】

お正月に食べた「エビ」です。
プリップリで大好きです!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031