東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ご自宅で知るゴルフの基本!

2021_1_25_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

先日は首都圏にも積雪の予報が出ていましたが、積もらずに済みましたので良かったですね。
ゴルフ場での修行時代はあまり雪は降りませんでしたが、積もった時は従業員総出で雪掻きを行って大変だった思い出があります。
雪では無く雨でしたが、気温が下がりますと道路が凍りますので車の運転や徒歩でも大変になります。通勤やお出掛け時には気を付けてくださいね。

寒い時期は自宅でゴルフの動画を見る事をオススメします。
YouTubeの「ゴルフの窓口チャンネル」では基本のお話をしていますので、基本を知りたい方は是非見てください。

アメリカ男子ツアーがカルフォルニア州のスタジアムコースで「アメリカンエキスプレス」が行われました。日本人は小平智選手が出場していましたが、予選落ちしてしまいました。
次回の出場試合の好プレーを期待して見たいと思います。

今週もアメリカ男子ツアーがカルフォルニア州のトーリーパインズGCで「ファーマーズインスシュランスオープン」が行われます。
今週もトッププロ達のスーパープレーが見られるが嬉しいですね。

1月も終盤になってきまして、気温が更に下がると思います。風邪等に気を付けてゴルフを楽しんでくださいね。

 

 

 

 

2021_1_25_sakurai_2.jpg【今週の写真】

丁寧で優しいレッスンを行う矢嶋プロの後ろ姿!
ゴルフのお悩みの方は、是非スクールへお越しください(^-^)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031