東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフメジャーチャンピオンが…

2021_1_25_matunae.jpgみなさま、おはよう御座います!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。

暖かくなったり、雪の予報が出たりと日々天気が変化しています。しかし来年に比べると暖かい日が多いように感じます。
緊急事態宣言下、在宅勤務の方も多いと思いますが、時々運動をして体力維持に努めてくださいね^_^

先週、少し興味あるニュースが。
昨年は怪我などにより優勝からの遠ざかっていたPGAゴルフメジャーチャンピオン、ブルックス・ケプカ選手が使用するアイアンを変更したとの事。
「全米オープン」「全米プロ」を2連覇した時に使用していたのは日本ブランドM社のアイアンでしたが、今年から松山英樹選手も使用するスリクソンブランドのZX7を投入するようです。
国内ではC社、T社、P社の海外ブランドが人気が高く、日本ブランド市場が押され気味でしたので、今回のケプカ選手の使用、活躍によって活性化してくれると嬉しいですね。
期待したいと思います。

 

 

 

 

2021_1_25_matunae_2.jpg【今週の写真】

来月20日に発売予定のNEWゼクシオプライムの試打クラブがやって来ました!
ゼクシオブランドの中では一番軽く、易しめのモデルでありながら、アスリートモデルのスリクソンと同じ「REBOUND FRAME」構造を採用。更に「フラットカップフェイス」により反発性能もUPしています。
ぜひ体感してください!
(写真左がNEWゼクシオプライムです。)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031