東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフが人気です。

2021_2_8_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

先週のフェニックスオープン、松山英樹選手残念な結果となってしまいました。期待をしすぎてしまったようなので、調子を上げてマスターズまでに仕上げて欲しいと思います。

さて最近なんですが、ゴルフ練習場もゴルフ場も凄く若いゴルフプレイヤーが増えたような気がします。
現に土日の練習場などは打席待ちが有り、非常に混雑しています。
ゴルフ場に関しても、平日なのに満員御礼や予約も取るのも大変のようです。
ゴルフに興味を持って頂けるのは非常に嬉しい事で、若い世代が始めてくれるのは有難い事だと思います。
私達ティーチングプロも新しいゴルフ世代にゴルフを楽しんで欲しいと思うし、ゴルフは最初が肝心なのでゴルフの基本をスクールで学んではいかがでしょうか!

 

 

 

 

2021_2_8_sato_2.jpg【今週の写真】

スリクソンアイアンに新しいラインナップです。
ZX4アイアンが3月に発売されますが、かなり気になります。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031