東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

合うゴルフクラブを使用!新ゼクシオプライム

2021_2_15_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

この時期は春のゴルフ場でのラウンドに向けてスイングを修正していると思いますが、合うクラブを見つける時期にも適しています。

先日、新商品のゼクシオプライムの試打クラブが届きましたが、シャフトが軽く感じまして、しなりが更に良くなった様に感じますので、同じスイングをしても以前よりもヘッドの走りが増して飛距離も増すと思います。
最近、クラブが重く感じている方や振り抜けなくなったと言う方にオススメのクラブですね。
飛距離を取り戻したい方や楽にスイングしたい方、是非、試打をしてみてください。使用しましたらゴルフが変わるかもしれませんよ!

アメリカ男子ツアーがカルフォルニア州のペブルビーチGL等で「AT &Tペブルビーチプロアマ」が行われました。
全米オープンが開催された海に近い風の強いコースでトッププロ達も大変だと思いますが、ナイスプレーが続出しましたね!
日本人は小平智選手が出場しましたが、ナイスプレーでしたが予選落ちになってしまいました。次回のナイスプレーを期待して見たいと思います。

今週もアメリカ男子ツアーがカルフォルニア州のリビエラCCで「ジェネシス招待」が開催されます。
この大会もランキング上位者が出場しますので、白熱した大会が期待されますので楽しみですね!

温かい日もありますが、気温が急に下がりますよで、風邪等に気を付けてゴルフを楽しんでくださいね。

 

 

 

 

2021_2_15_sakurai_2.jpg【今週の写真】

レッスン時にオーラを放って行っている背中は!日曜日に一緒にレッスンを行っている岩間プロでした(^∇^)
ゴルフのお悩みを解決したい方、ウインズ ゴルフステーション新座にお越しください。

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031