東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今週はテニスかな?

2021_2_15_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

今週は….ゴルフと言いたい所ですが全豪オープン女子テニスが気になります。
今日、世界ランク3位の大坂なおみ選手が決勝進出を決めジェニファー・ブレイディ選手と対戦します。
世界のメジャートーナメントの決勝なんて凄いなぁ….
テニスって個人競技に見えますが、周りのサポートやチームで戦っています。
ゴルフも似たような競技だなぁ~と、ふと感じました。
さぁ、今日どうなるか楽しみですね♪
ぜひ、応援しましょう~(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

2021_2_15_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『セツメンノトビウオ….?』

僕は競馬はやらないのですが、セツメンノトビウオという馬が地方競馬で勝ったそうな….
んっ?何か聞いた事がある名前のような….
そしてこの馬主を調べてみると、以前にブンブンブラウという馬も出走させていました….
間違いない….( ̄ー ̄)
アレだ….!

ご存知の方もいるかもですが、『水曜どうでしょう』が大好きな馬主だと推測されます(笑)。
分からない方はすいません….。
知りたい方は『水曜どうでしょう』のDVDをご覧ください。
ちなみにレンタルはしてないと思います。(^。^;)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031