東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ界からも良いニュースを!

2021_2_22_yajima.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

早いもので2月も終盤です。
ここの所、気温の寒暖差がとても大きいので皆様健康管理にはお気をつけ下さいませ。

また、先週テニス界では大坂なおみ選手が四大メジャー大会の全豪オープンで見事優勝をし、日本に明るいニュースを届けてくれました!この勢いでゴルフ界も明るい話題で日本中を盛り上げて行きたいです!
そしてコロナ禍が続く中、日本でもワクチン接種が始まった事もビッグニュースだと思います。
やっぱりプロスポーツは、大観衆の中を選手達が素晴らしいパフォーマンスを見せ、地鳴りのような大歓声が上がる光景が醍醐味だと思います。
引き続きの感染拡大防止の徹底と、そしてワクチン接種により、世界中から新型コロナウイルスを撲滅させたいです。
そして一層の日本スポーツ界、ゴルフ界の盛り上がりを期待します!

 

 

 

 

2021_2_22_yajima_2.jpg【今週の写真】

昨日の東京都狛江市の気温です。
2月なのにこの暖かさ、暖かい分には過ごしやすいですが、なんか恐いです。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031